こんにちは

心身を癒し身体を変えていくパーソナルトレーナーの河合克訓(かわいかつくに)です。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

✳︎初めての方はこちらから→自己紹介

 

 

 

今、千駄ヶ谷のロンハーマンカフェに来ています。

 


 

 

歩いて1分のところに、僕が活動しているジムがあるので、ここで次のお客様のセッションの準備をしています。

 

 

 

レジで、飲み物を注文していたら、奥側から、バナナマンの設楽さんと日村さんと見たことのない女性が3人で歩いてきた。

 

 

 

後ろには、10人以上のスタッフがいて、突然の出来事に、びっくりして飲み物をもらったら、ササっと逃げた!!笑

 

 

 

ただ、それを誰かに言いたかったので、ここで書きました。笑

 

 

 

東京だな〜って思う時間でした。笑