こんにちは

心身を癒し身体を変えていくパーソナルトレーナーの河合克訓(かわいかつくに)です。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

✳︎初めての方はこちらから→自己紹介

 

 

今日は、去年の3月からプレオープンから携わってきた、「ジェクサー国分寺店」に行く最後の日でした。

 

 

ここでは、入社1年目ですが、たくましい後輩が3人パーソナルトレーナーとして活動しています。

 

 

彼らが入社し、研修からずっと関わってきました。

 

 

2店舗目の後輩たち。偉そうな言い方をすると、部下。笑

 

 

は、仕事に対して真面目で、常に向上心を持っています。

 

 

どうしたら、お客様の満足以上の物を提供できるのかと考えていました。

 

 

入社し、研修を終えたらすぐに現場投入。

 

 

1年目なのに、毎日現場に先輩がいない、困ってもすぐに聞くことができない。

 

 

そんな、本当によくオープンから頑張ってきてくれました。

 

 

本当は、僕も週2・3は現場に行って、悩みや話を聞きながらスムーズに仕事ができるようにしたかった。

 

 

自分の仕事もあり、新宿とは離れているのですぐには行けず。

 

 

彼らは、現場の社員さん、スタッフさん、お客様に育てられ、まだまだですが、成長し、よくなっていったんだなと感じております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

仕事が落ち着いてたり、何かあった場合は多くはないですが、国分寺に行って話をしたり、ご飯を食べたり。

 

 

みんなの大会には顔を出して、みんなで応援したり、祝勝会をしたり

 

 

他の会社とは形態がまったく違うので、毎日顔を合わすわけではないので、数は決して多くはないですが、少ない中でも思い出があります。

 

 

僕よりも10歳近く下の子たち。

 

 

僕の当時を考えると、立派過ぎて頭が上がらないです。笑

 

 

まだまだ彼らは成長し、困っているお客様を優しく導き、笑顔にしていくことでしょう。

 

 

彼らの成長がとっても楽しみです!!

 

 

僕も、一人になっても、彼らに負けないよう常に向上心を持って、貪欲に仕事に対して向き合っていきたいなと思います。

 

 

刺激のある後輩たちに出会えたことに心から感謝をします。

 

 

ありがとう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

河合克訓