こんにちは

心身を癒し身体を変えていくパーソナルトレーナーの河合克訓(かわいかつくに)です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

✳︎はじめての方はこちらから→自己紹介

 

 

 

本日、2019年の仕事を全て終えました。

 

 

 

この1年も様々なことがありました。

 

 

 

去年に引き続き、新卒の研修担当

 

 

 

新人が6人入社、うち4人を担当させてもらう

 

 

 

そのうち、3人と一緒に新店舗での活動を開始

 

 

 

1人は去年から担当させてもらっている浦和に決まる

 

 

 

合計8人も後輩たちを担当させてもらうことに(正直心配でしかなかった汗)

 

 

 

短期間で祖父母が他界

 

 

 

5年間働いたティップクロス新宿でのパーソナル活動を終え、ジェクサー新宿に活動場所を移す

 

 

 

その間に、4年半も暮らしていた部屋から新居へお引っ越し、人生初の同棲スタート

 

 

 

5年8ヶ月働かせてもらったトレーナー会社を辞めて、フリーランスのトレーナーになりますと社長にお話したこと

 

 

 

後輩に辞めると電話で伝えたら泣かれ僕もつられて泣きそうになる

 

 

 

思わぬ人から電話がきてとても勇気付けられたこと

 

 

 

ずっと会えていなかった人に会えた

 

 

 

他にも多くの載せきれないことがありました。

 

 

 

パーソナルトレーナーになってから5年

 

 

 

毎年思うことがあります。

 

 

 

僕は本当に多くの方々に支えられ、助けられ、生かされているんだなって。

 

 

 

今年も1年、抱えている病気で仕事を休むこともなく、お客様にご迷惑をおかけすることもなく、心身

共に健康な生活が送れてました。

 

 

 

こんな自分を受け入れてくださる、全ての方々に心から感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

年末まで、残り4日

 

 

この時期は気持ちが緩んで夜更かしで寝不足になりやすいです。

 

 

体調を崩しやすいので手洗いうがいをし、睡眠時間も確保し体調管理を忘れないでくださいね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

河合克訓