クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

1泊2日で 3県を

巡る 弾丸旅行~!!

 

 

 

 東京を出発し

お昼過ぎに着いた

博多ですが

 

ガンダムパーク

堪能した後

 

夕方ふたたび

新幹線に乗り新幹線真ん中新幹線前

場所へ …

 

 

 

そこは …

単身赴任中

昨年夏から赴任して

いる場所!!

 

夫に迷惑がかからぬ様

地名は伏せさせて

頂きますm(__)m

 

 

 

はひとり暮らし

ですが キッチン含め

部屋あるところ

で生活しています

 

 

 

ひとり部屋とあまり

変わらない値段で

借りられたのと

 

東京で

もしも

ことがあった時

 

私たち3人が避難

できるようにそこに

決めたのです!

 

 

なので今回

夫の自宅に泊まる

ものと思っていた

のですが !?

 

 

夫のい勧めで

夫の自宅エリアの

ホテルに宿泊

することに~! 笑ううさぎ スター

 

 

 

夕食はまたもや!?

ご当地グルメとは

全く無関係のw

 

大阪名物星

串揚げ屋さんで

美味しく頂きましたピンクハート

(ソースの2度づけ禁止です!)

 

 

 

翌朝 7時にホテルを

チェックアウトして

夫の自宅へ行って

みると … (初訪問!)

 

 

どの部屋も

ひとり暮らしとは

思えないほど

 

 

とにかくモノ

!!!滝汗

 

 

私たち人が

暮らす家よりずっと

モノがくて 汗うさぎ

 

全方位

みっちみち!アセアセ

 

 

足の踏み場はあるし

決して散らかしてる

わけでもなく…

単純に空間に対して

モノの割合が多すぎる

のであーる!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これじゃあ

私たち3人がお泊り

できるはずもなく…タラー

 

 

いざという時の

避難場所にも

できなさそう … 笑ううさぎ スター

 

 

 

部屋にモノが

多いと落ち着かない

タイプのに対し… 汗うさぎ

 

 

はスペースが

あればあるほど

その分何かを

めたくなって

しまうタイプらしいタラー

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

衝撃的!!

ではありましたが 滝汗

 

 

くのモノに

囲まれながら

大きく育ち過ぎた

金魚たちとw

(5×10㎝くらいあったw)

 

快適そうに

暮らしている

ふだんの様子が

分かって 安心音符

しました音符ほっこり

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう ^^

クニさんより