クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

今月のとある週末

以前から私も息子達も

ずっと行ってみたい音符

と思っていた

福岡県博多キラキラ

とうとう行って

きましたー!! 爆  笑気づき

 

 

 

 

在来線+新幹線で片道

5時間以上かけて パー

行ったのですが

博多滞在時間

4時間ちょっとアセアセ

というさよ。笑い泣き

 

 

 

 

息子たちの目的は

ららぽーと福岡

福v(ふくにゅー)

を観ること!!

 

 

 

vガンダム

と書いて

「ニューガンダム」

と読むそうで びっくり

 

 

 

にある

vガンダム だから

 “福v”(ふくにゅー)

なんですって!!

 

 

 

 

これが副v ↓

※ 画像お借りしています

 

 

 

1時間ごとに

右手が上に動いて

トゥース!!

みたいに人差し指を

立てるのだ!!上差し

 

 

 

 

そして 彼らの

もう1つの目的が

ららぽーと福岡の

ガンダムパーク

福岡限定

ガンプラ

を買うこと音符チューチュー

 

 

 

 

どちらもえる

ことができて

ホックホク音譜

の息子達ですた笑

 

 

 

 

一方 グルメに

関しては

せっかく福岡まで

行ったものの

中洲の屋台を

体験する時間もなくタラー

 

 

博多駅の中も周辺も

ラーメン店はどこも

長蛇ヘビヘビ

だったので 汗うさぎあせる

 

 

食べてみたかった

本場の美味しい

豚骨ラーメンと

ひと口餃子は

めますた 笑い泣き

 

 

その後 移動した

ららぽーと福岡の

フードコートで

遅めのランチを

頂きましたお願い

 

 

 

 

叶ったことも

叶わなかったことも

あったし

 

 

滞在時間たったの

4時間ちょっと

だったけどw

 

 

それでも

行くことが出来て

しかったー乙女のトキメキ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう ^^

クニさんより