クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

よしみちゃんの

ビブリオ選手権キラキラ

 

結果が発表され

ました~音譜音譜 爆  笑気づき

 

 

 

主催者のよしみちゃん

バトラーのみなさん

審査員のみなさん

 

 

お疲れ様でした~拍手気づき

m(__)m

 

 

 

 

そして

ニッコリムーンさん気づき

 

 

優勝おめでとう

ございまーすキラキラ 爆  笑気づき

 

 

 

 

そんなこんなで

興奮冷めやらぬ

HOT炎 HOT炎

 

ニッコリムーンさん

の先日の記事で

 

 

おにぎりおにぎり

アクションキラキラ

 

 

なる企画がこの世に

存在することを

知りました~!!びっくり

 

 

 

 

下差しこちらの記事です気づき

 

 

 

 

おにぎりおにぎり

の写真を投稿すると

 

 

アフリカ・アジア

の子供たちに

給食をプレゼント

することが出来る

そうな~ びっくり気づき

 

 

 

 

おにぎりの おにぎり

写真で 上差し

100キラキラ

給食食分相当 

もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ

 

 

寄付が出来る

んですって!!びっくり

 

 

 

 

〆切は

11月6日

ですってよ!? 指差し

 

 

 

 

 

てなわけで

早速!?

 

 

 

 

めて写真

貼ってみた~音譜音譜爆  笑

おむすびは、海の幸、山の幸の融合ともいえますね

※ 画像お借りしてます
 
 
 
 
大きさの調整の
仕方が分からん…アセアセ
( ̄▽ ̄;)ドキドキドキドキ

 

 

 

 

キチンと整列した

おにぎりたち飛び出すハート

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

かわゆいピンクハート爆  笑

 

 

 

 

 

ニッコリさんのように

スポンサーのセブン

おにぎり写真だと

 

 

お給食がチョキキラキラ

になるとのこと!! びっくり

 

 

 

 

 

てなわけで!?

食べたことある

セブンのおにぎり

写真も貼ってみる~♪

11月16日更新】 セブンイレブンの人気おにぎりおすすめまとめ ...

※ 画像お借りしてます

 

 

 

自身の食生活

を見直すことも

テーマに含まれる

企画なので

 

 

本来は自分が実際に

食べるおにぎり写真

を投稿すべきなんで

しょうが…

 

 

なんせスキルのない

私は拾い画載せるのが

せいいっぱいなので

あーる( ̄▽ ̄;)タラー

 

 

 

 

 

みなさんは

どんな具のおにぎりが

お好きですか??

(・ω・)?

 

 

 

 

 

1人でも多くの

子供たちに美味しい

お給食が届きます

ように… キラキラお願い

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより