長すぎるブログは、誰も読まない。だから短くしました。でも、長いか、まだ。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

きのう、

ブログ、

長すぎるといわれました・・・・。



こないだ嘉門達夫にも

ラジオで。


自覚しています。


伝えたいこと

山盛りで、ついつい。


疲れてる証拠、だとも。


そうかもしれません。


寝不足で疲れる原因にも

なってますねー。


一気に書かないで

分割で

日に何回かアップしたら、


って提案に目からうろこ。


その手があったか!


でも一日が始まると

パソコン開いてる暇が・・・。


けれど、やってみようと思います。


本日のお知らせその①

です。


「サマーキッズキャンプ」が定員になって

今は、空きがある日が出たら

二次募集しますって状態で、


連絡先だけお聞きして

ウェイティングしてもらってますが、


どうやらこれ以上申し込んでいただいても

ご期待にこたえられないかも、


とスタッフから泣きが入りました。


とりあえず現状で

日程をやりくりしてから

それぞれお知らせしますので、


長いことお待ちいただいてて

すいませんが、

もうちょっとだけ。


そんなことで、

これ以上のお申し込みは

締め切りということで、


本当にスイマセンです。


お知らせその②

です。


来る6月20日に東京で、

「生きるチカラ ライブ」

やります。


これは

☆「震災復興サポーター」の

  ミーティング、


☆「東日本復興株式会社」の

  設立発表、


☆支援コンセプトソング

 「ひとりにしないで」の

 生演奏披露、


☆これまで、そしてこれからの

 復興支援活動の

 報告と発表、


☆その他もろもろ、


を目的に行います。


100名様限定です。

狭い会場なので。


参加条件は

「震災復興サポーター」で

あること。


会費2000円

(1ドリンク付き)

すいませんね。


会場は

live cube 326 4F (東京都港区海岸3-2-6)


時間は18時30分開場、

20時スタート。


参加希望の方は、


mail:info@ks-gakkou.org


または

℡:0555-73-4116

のコールセンターまで。


先着100名様で締め切りです。



とりあえず、

そんなとこですかね、今は。



キャンプにしても

ライブにしても、



やっぱ直接会って

話したいですよね。



被災地だって

行ってみなけりゃ

わからんこと

いっぱいでしたから。



あ、次回炊き出しは

11日(気仙沼)です。



行きたいサポーターいたら

連絡ください。

まだバス、乗れますよ。