新川千本桜です | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。


今日は都道の調査のために船堀から千住まで自転車で行ってまいりました。


江戸川区船堀と小松川地区は千本桜公園を筆頭に、桜並木が多々あります。


その中で、船堀の新川沿いの遊歩道(新川千本桜)で桜の開花が一部に見られました。




新川沿いの桜並木です。満開の時期は素晴らしいです。






河津桜は一足早く花を咲かせてくれていました。




ソメイヨシノ こちらはもう少しです。他のソメイヨシノは開花にむけて頑張っています。

ちょっと懐かしい風景にみえませんか。


千住に行く途中でも 旧中川水辺公園 ゆりのき橋付近(墨田区東墨田3)の桜も見頃でした。



今日も笑顔を一杯頂けますように頑張ります。