荒川のさくらと干潟です。 | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様でした。


本日は管理物件のお掃除をして帰るとき桜が満開でしたので、つい写真をとって

まいりました。


江戸川区小松川 船堀橋から写しています。

小松川千本桜公園です。荒川河川敷に立地しています。



この桜の下は、遊歩道と憩いの公園、そしてバーベキュー広場です。




お花見をご検討中の方は是非 候補に入れてみては

如何でしょうか。隣接して大きな広場もあります。


バーベキューのあとは綺麗に清掃!

バーベキュー専用です。


簡易トイレですが、鏡付の洗面台も設置されております。

江戸川区の方の細やかな気配りです。



荒川の干潟です。鳥がたくさん集まっております。

アサリ?を取ったり、釣りをしている方も見受けられます。


また、朝方 自転車で船堀橋を渡っていると、

たくさんの漁船が円を描きながら漁をしています。

一見の価値ありです。




今週は桜の見ごろですので、よろしければご利用下さい。


明日も笑顔を一杯頂けますように頑張ります。そして、私も一杯笑顔になりたいと思います。