サンヒルズ大島 スケルトンリフォーム報告5回目 | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様でした。

今日一日ポッカポッカの陽気で春の訪れを感じさせて頂きました。


さて、サンヒルズ大島のリフォームも3月15日に完成致しました。

前回ご報告させて頂きました11日の状況と打って変わって壁紙も丁寧に貼ってあります。

また、床はワックスもかかっておりピカピカで歩くときに気を使ってしまうくらいでした。


前回は養生されていましたキッチンもお目見えです。

床もピッカピッカです。


納戸兼書斎もきっちりと仕上げて頂きました。良い勉強部屋?になりそうです。


お風呂の鏡もワイドで使い勝手よさそうです。

明るい洗面室です。

防水パンが設置されてしまうと配管等の状態がわかりませんので

前回までの状態と比べてください。安心施工していることがお分かりに

なることと思います。

洗面台も設置されております。上記同様に前回の状態と比べてみて下さい。



先日 テレビで住まいの瑕疵について放送されており、見ていて、とても悲しくなりました。

絶対に瑕疵は許せません。所有者や家に対して失礼です。


住まいは、人の体と一緒で、表層ではなく、隠れて見えない部分(躯体や配管等)のほうが

大事です。これからも見えない部分の仕事内容をご報告させて頂こうと思っております。


そして、皆様が10年後、20年後も喜んで頂けるお住まいになって頂ければ嬉しいです。



明日も笑顔を一杯頂けますように頑張ります。