江東区大島 「サンヒルズ」スケルトンリフォーム④ | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。


江東区大島マンションスケルトンリフォーム4回目のご報告を致します。


今日は、職人さんが心を込めて壁の下地をしておりました。

壁紙を張ってしまうと解りにくいですが、何年後かに大きな違いが出てきます。

余分な出費を押さえるためにも、見えないところこそ丁寧にです。



下地処理前です。



下地処理中です。パテで壁一面デポ凹もなく均一に綺麗になっています。

職人さんありがとうの気持ちです。




クローゼットの中も室内と同じように下地処理を

しています。




キッチンも搬入されました。カバーがかかっておりますので、

今日はご対面できませんでした。




キッチンからの風景です。料理を作りながら会話が出来そうです。

もともとはオープンキッチンでしたが、キッチンの位置を移設して

カウンターキッチンに変更しました。




下駄箱です。「お帰りなさい」と声が聞こえるような楽しい玄関になりますように。




今週末に壁紙も貼り終わることと思います。


お部屋が少しずつ成長していく様子をみていると、心が安らぎます。


これからも一杯の笑顔を皆様から頂けますように頑張ります。