スケルトンリフォーム3 | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。


本日は港区の一棟アパートのお引渡しでした。

新所有者様と賃借人様に所有者変更のご挨拶させて頂きました。

お住まいの方皆、とてもよい方で、これからより楽しく、幸せにお住まいなって頂けますように

新所有者様と二人三脚でご提案させて頂きます。


さて、大島マンションリフォームのご報告三回目です。




カウンターキッチンです。(キッチンは搬入されておりませんが・・・)




憧れの書斎(納戸)です。




毎日の必需 洗濯機置場です。

防水パンをこれから設置します。


今日は4人の職人さんが一生懸命心をこめて工事をしておりました。


みんなの気持ちが入った気持ちのよいお部屋になることと思います。


明日も皆様から笑顔を頂けますように心をこめて頑張ります!