十二運星に心の推移 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

おはこんばんちは。

 

 

わたしは子供のころから「占い」とか「心霊」「UFO」という不思議なものに興味がありました。

 

10歳くらいに占星術の本を買って貰ってアセンダントを計算したり、

「ムー」を読んだり、

[My BIRTHDAY」読んだり、

冝保愛子さんの本読んだり、

毎日タロットカード引いたり、

毎日 易 したり、

ヘミシンクに興味を持ったり、

前世療法に興味を持ったり、

ヒーリング学んだり、

神社参りしたり、

四柱推命でいろいろ観たり、

 

と、こういう方面への好奇心が強いっす。


で、このゆーこさんのブログ、私の場合。

 

わたしの十二運星、年柱から…

 

長生、衰、沐浴

 

 

「長生」、、、なるほど、確かに「いい子」で在ろうとはしていたなー。

でもさ、、、たぶん大運と接木の威力(w)と比肩のアレで不登校してたけどね~。

わたしの大運は「衰」「病」「死」「墓」「絶」「胎」…と、

子供時代からだんだん馬力の少ない流れになってる。(…まさにその通りだわ!)

 

「衰」イマここ。

今はある意味、隠居生活っぽいかも。

そしてそれが楽、というか馴染む感じがしてる。

わたしの壮年期は半ヒキコモリ、夜の仕事(運転手)、工場勤め、

手伝い、からの強制終了でヒキコモリ、保護、、、

なんかもう、、、「THE 衰!」なのかもw

 

で、これからの大運も「養」「長生」「沐浴」…と馬力は上がってくる流れ。

「沐浴」な元気な生き方になるのかなw

 

てか、うちの家族って「衰」だらけだったw

 

最近調べてみたら父、母、弟、みんな日柱が衰だったwナニコレ

で、私、母、弟は戌亥天中殺。

オマケに私は宿命中殺。

 

弟は家系の流れから出て某宗教の嫁さんと同じ宗教になったし、

私の宿命中殺の影響か、母は施設に入ったし、

私は戌亥天中殺の宿命中殺の為か、家に居る。

(そして私は空海さんが好き)

 

…やっぱり四柱推命ってすごいな。

 

 

🔥🔥🔥