行けた! | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。


 

おはこんばんちは。

 

この↑翌日に行こうとして、朝にパンを買いにいき、

食事のためいったん帰宅してふとレシートを見ると

表示価格の倍額になってるのに気づく。

(半額ハンターの俺w→(=^・・^=))

 

数時間後、その店に行き返金してもらい、いったん帰宅すると、、、

もう出かけるエネルギーがなかったww

(どれだけ~w)

 

 

その翌日、、リベンジ成功!!

 

久しぶりのカラオケ!

〇ャンカラへ!

店に行く前に予約して、すぐ部屋にいけるという「すぐカラ」を利用してみる。

配信されてるぢんさんの曲、全部歌ってみた!

ちなみに採点はできなかった。

カラオケを中断されることが一件あり。

いきなり部屋のドアが開いてジーンズの足が見え、すぐ出て行った。

外を見ると二人居る。

え?誰??

その後部屋に電話があり、スタッフさんが来る。

なんか知らんけどダブルブッキングになってたらしく、予約画面見せて、処理してもらう。

そのままその部屋を使う。

 

焼肉ライク

(岡山駅のさんすて一階に今年新しくオープンした)

13時過ぎ到着。

列はない、がわたしの後に列ができる。(よくある現象w)

すぐ入店。初めてなので説明を聞く。

タッチパネルで注文。

ちょっと狭いけど仕切りがある。足元に荷物入れのカゴがある。換気がいい、らしい。

ごはん大盛りにするw

ひとりでじぶんのペースで焼けるって、いい~。

ごはん美味しくておかわりする。

ちなみに平日ランチのおかわり無料ナリ。量も選べる。paypay使えた。

これも久しぶりな焼肉。満足~。

 

 

 

リベンジレポ猫ですたw