どうにもこうにも | kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

kuni【本来の自分に戻る】旅、本、占い、ヘミシンクもね

強制終了からのリハビリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 





おはこんばんちは。


なんだか「いま まさに!」なブログ↑でした。


今日は出かけよう。

カラオケ行こう。
(ぢんさんの曲が配信されたし)

ついでに焼肉ライク行ってみようか。
それとも·····

ドラッグストアにも·····



と考えていたのだけれど、

ど!



なんか知らんけど、なんか面倒になってる私がいる。




いいよー。
出かけたくなければ出かけなくていいよー。



なんだかホッとしてるなぁ。わたし。





よし。

このままでいいか。





·····
って、なんなんだろう。
今月の運気が「絶」だからかなぁ。
パワー感がない感じ。。


と考えてしまうわたし。
いいよ!(←w)

そっかー、よくわからんけど「気」のせいやね!
ならしょうがないね!






完全ひきこもり継続中w (ΦωΦ)v