名古屋といえば… +補足 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

こんちには☆

たびびと4日目の3月28日、名古屋からのスタートです☆

前々から名古屋のモーニング、というものを食してみたかったので

好機到来とばかりにお店も探しておきました☆
名古屋駅から徒歩15分くらいの「パイナップルミント」さん♪

食べログの口コミによると、マスターがある芸人さんに似てるとか。
とはいえ、最近あまりTVを見ないので存じ上げないのですが…(ΦωΦ)

で、とりあえずチェックアウトして荷物を預かってもらい、
てくてく歩いて無事到着しました☆

こちらのモーニングは
飲み物とスープとトースト、
さらにサラダとヨーグルトとスクランブルエッグ、
さらに小倉あんと生クリームというラインナップで
飲み物代(ホットコーヒーだと400円)のみですわよ!(ΦωΦ)奥さん!

厚切りのトーストの焼き具合も絶妙で…美味し美味し♪
小倉あんと生クリームってこんなに美味しかったんだー♪

…と堪能しまくりました。
しかも☆アイスキャンディーまでいただきましたよ、(ΦωΦ)奥さん!

しかも!
マスターが(たぶん)芸人さんのものまねまでしてくれたみたいですわよ、奥さん!

…ただその芸人さんを知らなくてリアクションとれませんでしたわよ、奥さん
(ΦωΦ)マスターゴメンチャイ

お腹を満たした後は…


電車名古屋→熱田


そして「熱田神宮」へ♪
熱田駅から神宮をぐるっと廻って正門へ♪

いい気に満ち満ちてます~♪

やはり甲日生まれのわたしは木が好きやな~♪(ΦωΦ)
…と、まったりしてしまいましたとさ。

つづくw