たびびと3日目→ゲストハウスわさび へ +補足 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

こんちには☆

たびびと3日目の3月27日、朝4時すぎに目覚めました。
たぶん3時間くらいしか寝てませぬが、おなかが空きました。

キッチンで、持ってきていたインスタントそばと菓子類でお腹を満たし、いざ日本橋へ☆
ある本で知った「小網神社」を目指します。

電車南千住→東京


東京駅からほぼ迷わずに小網神社に到着♪

小網神社にお参りして、地図で知った「兜神社」にもお参り。

…で、余力があったら築地まで足をのばす予定でしたが、既に足が痛いですw
前日のさまよい歩きが利いてるようです…(ΦωΦ)
しかもわたしは外反母趾ってるのでズキズキしてます(ΦωΦ;)
…宿に戻ろう(ΦωΦ)


電車東京→南千住

で、宿に戻り荷物やベッドを片付けていると例の早い者コンセントの人が判明。
しかも日本人ですた…∑(ΦωΦ)
ツレの人とnativeなJapaneseを喋られてますた…(ΦωΦ)
外国の人、ごめんなさい。
国籍じゃなくて「ひとによる」のね。。
再認識しますた(ΦωΦ)

で、チェックアウトして移動です☆

電車南千住→上野→熱海→→名古屋


車窓から富士山がキレイに見えました~♪
また来ようo(^-^)o

名古屋駅のホームにある「名代きしめん 住よし」さんできしめんをいただきます♪
たぶん初きしめんです☆
ちょっと濃いめなのね~♪
美味しかった~(^^)

今夜の宿は名古屋駅近くの「ゲストハウスわさび」さん。

が、ちと記憶違いでぐるぐるして18時前に到着☆

こちらは設備が新しいですね~♪
各ベッドにTV兼PCがあるので「真田丸」に間に合うよう、買い出しとシャワーを済ませます。
個人的にPCも使えるのは嬉しい~♪

という3日目でした☆

つづく