「2001年宇宙の旅」 | kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

kuni【本来のワガママな自分でいい】旅、本、占い、ヘミシンクもね(過去記事

強制終了からのヒラキナオリ。
もう、がんばらにゃい(ФωФ)

好きなこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

面白いこと、面白そうなこと。

 図書館で観てきました「2001年宇宙の旅」

多分子供の頃以来です。

多分テレビでやっていたのを見たと思われます。
なので睡魔と共に見ていたのでしょう。


観ながら想いだしましたが、鉄板みたいな未確認飛行物体を見たことがありました。

二十歳くらいの時に夜の住宅街の空中に浮かんでるのを見つけました。

目の錯覚かなぁとジーーッと見てましたが、ただそこに浮かんでました。


あ、それと赤紫の光はレイキのアチューンメントの時にみた色によく似ていたなぁ。



で、映画ですが。

「よくわかんないや!(>_<)」って感じです。

なんとなくは伝わってきましたが。


受験の手法、とでもいうか
「何をいいたいのか」に集中したつもりでしたが、微妙に微妙でした。



今度は非言語交信にしてみようかな。