夜明け前から活動開始❣️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

日の出時刻より少し前です

てっぺん〝頂上〟の

お城の風景が今日もキレイ‼️

岐阜 金華山頂上の岐阜城です 

🏯

織田信長さまも この空を見上げて

天下統一を夢見たのだろうか、、。




そして、朝焼け🌅の風景が

こんなにも紅とは


歌いたくなりますか?




そーいえば先日ゲオで

XJAPANのLIVE DVDを発見

長距離ドライブのお供に良いなーって

心の中でキープ致しました。





実家へ行くと

赤っぽい花が咲いてます

ご近所さんとの

超高齢者コミュニケーションにも花が咲く

赤色以外にも!

今年、種からチャレンジの

かぼちゃ🎃栽培です

何色のお花が咲くのかな?

ぷっくり雌花が可愛いね🩷





世間の皆様、みんなみんな、

生きていく為に一生懸命。

植物たちも一生懸命キレイに咲いてくれる。

頑張ってお世話して

ゆっくりお茶🍵タイム🫖いいねー👍



そうなんだよ、

お庭で一緒にお茶🍵を飲んでくれる

🙆‍♂️ 🙆‍♀️ パートナーって良いね♡


って思ったりねー♪





キレイな花を咲かせて


人生にも いろどり(彩り)

必要ですね!!!




もちろん そのための健康!!

必須です。




高血圧とかメタボとか💦

絶対負けられない戦いが

ここに有る!!!

なんか大袈裟💦





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。