# 写真は、、風景、桔梗の花 。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

日々

 変化していく風景

見たいて飽きない風景


時には美しく

時には圧倒されるような

歴史的 観光拠点


てっぺん〝頂上〟

のお城🏯の風景

 岐阜金華山頂上の岐阜城です 


なかなか暑くなりましたが

夏本番にはまだ10℃上がる⤴️

気温の上昇⤴️

自分の身を守る行動を起こしてくださいねー♪

最近撮った写真は

桔梗の花が

満開ですー♪

元気いっぱい🈵満開です🈵

別名:バルーンフラワー

開花寸前まで

風船みたいに膨らんできます

🎈🎈

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

桔梗の花は多年草

何年か前から冬に枯れても

春には新芽が出て🌱🌱きます

根っこさえ残っていれば

毎年美しくて元気な姿を見せてくれます

 




🌸🌹🌼

お花のある生活

どうですか?

実家の庭先の風景です


超高齢のご近所さんとの

コミュニケーションの場所に

会話にも花が咲きそうな感じ


どうか楽しんでくださいねー!!




🌻ひまわり植えたよ

うまく咲かせるかな?





季節ごとの彩り

いろどり

人生にも


彩り

楽しめます様に









ひまわり








健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。