ショートカット危険ダメダメ - 減塩生活その後。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

こちら流通業界。

日々危険と隣り合わせ‼️

なのでありんす。



今日も、

てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景は

とっても爽やか〜〜☀️ でした。




困った迷惑な奴!

ショートカット 

なぜ?

そんなにインコースを攻める?

たぶん故意にやってるひとも

社会生活に馴染めなず認められない人生の人?

人様に迷惑かけて発散したんじゃねえ?

そんな感じの人。

居そうだよね






スマートなダンディーは♡

笑顔で、余裕を持って

ゆっくり曲がってくださいねー 🚗

こーゆー方、

日常生活の余裕を感じますね

ベリーグッド👍ですねー♡



交差点事故が多い原因!

危険予知をしない

オッちゃんオバちゃん、

世間知らずの

走り屋兄ちゃん、

 ダメダメ じゃん!! 



その先の道路状況を予測して

譲る止まるが出来ると良いね‼️


絶叫したいならココがおすすめ

 危険な奴を見ると

〝叫ぶ〟絶叫でしょうね‼️


人様に迷惑かけるなー

誰も居ない所で

勝手に事故れーってね‼️


同じネタで投稿する

危険運転はダメですねー‼️

他の投稿ネタを確認する

余裕のある行動💙

スマートでカッコいい運転

って

見てても、

隣に乗っていても、

安心出来るよね。

惚れてしまうやろ🩷


えっ?

俺のマシンのナビシート?

可愛子ちゃん専用席ですよー🩷

ってね!

ナウでヤングなカッコいい若者♡

安全運転で

助手席の可愛子ちゃんはニッコニコ〜♡

*\(^o^)/*

俺の青春時代はどうだったかなー








しかし、

絶叫してると

血圧上がる??

⤴️


減塩に気を使った

減塩生活のその後です。




上の数値が180とか超えてたけど

かなり下がって来ましたねー (^^)



大好きなインスタントの味噌汁

あさげひるげゆうげ買いだめしたの

ほとんど飲まなくなって

たっぷり残っています 💦💦




これからも

健康的に

減塩生活続けましょう

✌️

🧂控えよう。

夏☀️の塩分補給は

別に考えなイカンね!!


汗💦びっしょりの

肉体労働者だから

💪

💦

💦





とりあえず

いろいろ順調です。



これからも是非!!



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。