雨の日はいつもより速度を落として安全第一! パプリカ130。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。


雨が降ったら

危険が増えるよ

危険がいっぱい

なぜだか解る?

右からも左からも

前からも後ろからも

飛び出しがいっぱい


みんな慌ててる急いでるからー。


危険がいっぱい。

車もバイクも自転車も!!

飛び出してくるよー!!


しかも雨で視界が悪いから

危険を認識出来ない時がある。


危険を早く見つけて止まって譲る

それが無事故継続の秘訣


だからいつもより速度を落として安全運転。

自分も急いでいると危険を見つけられないから!



インドアな人には

理解不能かな?

そして、

周りの状況よりも

自分の事で手一杯の人、

高齢の方とか何か思い詰めてる人とか、、

危険だよー!!!


アウトドアな過ごし方

アウトドアな過ごし方!

周りの人への配慮が必要。


人間関係も交通安全も

同じだと思いますね!!!


 



アウトドアしてますか、


遠くに行かなくても

洒落た場所じゃ無くても


庭の片隅での

🌱アウトドア🌱

パプリカ🫑@130円でしたよ

安かったので即決で

買っちゃいましたー


美味しいパプリカ

出来ると嬉しいですね。

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

カテイサイエンハアウトドアデシタッケ?

💦


いつも参考にしてます、

あの方のブログ


クレール平田 

人気のある道の駅。


時間が遅いと残念無念💦

葉物野菜🥬🥦は

全量売り切れ



赤玉ねぎ、カリフラワー、

美味しく頂こうと思います。






雨の日は普段よりも

交通事故が多いかも!


くれぐれも、くれぐれも、お気をつけて!



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。