〝あんた〟の おかげ!! | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

自分1人では絶対に無理❣️



孫ちゃんたちと、

静岡県で有名な

ハンバーグレストラン

🍽️  

さわやか

ーーキターー

*\(^o^)/*



季節でかわるデザート

今はマンゴーです。🥭


分かちあいたい幸せ

若い時の苦労は

買ってでもしろ。

なんて言葉が有りますが

早く結婚して一生懸命働いて

子供たち育てて働いて働いて

まぁそれが普通だから

あまり苦労とかは思わなかった。


しかし、

歳をとってもっと自由かと思ったら

家族や孫たち、

みんなの為に生きてる感じ。


もっぱら子供たちや孫たちへの

贈り物🎁🎁担当は女房殿です

宅配社員価格💰です



時々直接持参します。

可愛い笑顔(^.^)に会いたいから

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する




てっぺん〝頂上〟の

お城🏯の風景はグッド👍

岐阜県の歴史観光スポットです。

織田信長さまの時代から

今日も濃尾平野は平和です。


良いお天気に誘われて

フラ〜〜っと旅に出たい♡


そんな気分ー♡♡

\(//∇//)\






紫陽花たちが

大きく成長しました

今年も満開になりそう!!


柑橘類🍊🍊です

今年は🍊

デコポン〝不知火〟が

期待出来そう🍊🍊かな?

年末に孫ちゃんたちと

収穫🍊🍊楽しみー♪




ピーマン🫑植えましたー🫑

たくさん採れると嬉しいですね🫑🫑





実家の庭で

注目度バツグン

🪴

シャインマスカット

ご近所さんも楽しみにしてくれてます

将来皆んなで一緒に

収穫してね


お世話になった皆様に!!








なので、

やっぱり、

自分1人で生きては行けない

とりあえず独身主義者でなくて良かった

若い頃からいろいろ乗り越えてきて

たくさん苦労してきたかな


〝あんた〟の おかげ!!

です。











感謝の気持ちで
これからも。

健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。