#歴史ドラマ好きですが、、。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

そうなんです。

織田信長様のドラマは

たくさん有りました。

たくさん観てきました。

いろいろな表現がされていましたね



てっぺん〝頂上〟の

お城🏯の風景

(織田信長様にゆかり有り)

岐阜県の金華山頂上 岐阜城です

ドラマチックに

「戦のない国をつくるために」

「日の本から戦を無くすため」

などなど美しく描かれていたりしました。

さて、本当のところは、、。

おすすめの歴史ドラマ

クーデターによる内戦勃発、

政権交代などなど

現代社会においても聞かれるようなお話しが

450年ほど前に日本🇯🇵で


時代の替わり目には必ずありそうな

いくさ

戦い

まだまだ外国で起こっています。


 



昔々の日本🇯🇵のように

産業 = 仕事

これの無い国はどの様に生きていくのか?


逆に国内に産業を、取り入れて

人々を、国を、

豊かに変えて行く政治。

お江戸の時代が終わった頃の明治維新ですか?

政治家たちが外国に習いに行きましたね


日本という国がどんどん変化して行きましたね。

同じネタで投稿する

ドラマで習う事もある!

他の投稿ネタを確認する


きっと大きなチャレンジをしたに違いない!

織田信長様も

その他の人たちも、

十把一絡げ

じっぱひとからげ

その他大勢のって意味です

\(//∇//)\

書いてたらキリが無いので





いろいろな情報を取り入れれば

物事を客観的に見れる事が出来るね





家庭菜園はチャレンジですか?

えーっ、どうでしょう

\(//∇//)\

周りの人達を笑顔にする

チャレンジです。

ナンチャッテー♪

*\(^o^)/*





チャレンジ精神を持ってる奴って

カッコいいよね!!




人生が忙しくて

趣味も忙しい💦









面白い!!




健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。