ピース✌️〝平和〟♡ 見ている 見ている。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

今日も元気に

イッチニーイッチニー

歩く

幼稚園の公式ブログ

(日々の出来事)

写真がいっぱい

孫ちゃんが写っていると喜んでいる人は

だあれ?

いつもとる写真のポーズは

遊んでる姿

お話しを聞いてる姿

ピース✌️サインの姿


やっぱりポーズは

ピース✌️サインですね

同じネタで投稿する

幼稚園の日々の出来事

ブログサービスには

とても感謝しています!!

他の投稿ネタを確認する

最初の1週間は

ご家族の付き添い有りみたいでママと一緒に♡

子供たち安心して環境に慣れる事ができたね

新しい週からは付き添い無しでも大丈夫みたい

かわいいね〜〜♡




遠く離れた祖父母たち

毎日楽しみにアクセスしてるー

見てるよー 見てるよー 




平和だね〜〜♡





ところがところが、

平和すぎて

ぼーっとした奴らの犯罪が

増えてませんか?



ええ歳こいて

独身で無職とかの人、


よくニュースにされてる

20代30代40代50代の犯罪者たち

ドンッドンッ人様に迷惑かけてードンッドンッ


あっ、そうそう

へんなクレーマーのオバハンも居ましたよー

目

電話やネットで匿名性が高いと

発狂するんだね、笑っちゃう!



かくれて泥棒するオバハンとか💦

純金のお茶碗をこっそり盗んだ借金男とか(笑



弱い! 弱すぎる人間!

のやる事ですね!!






一生懸命働いたあとの青空は

とても綺麗ですよ ☀️  だからー

働けよ!!


働かない

おっさん おばさんが居る事は

知っている


宅配屋さんは

いろいろ見て知っているから。


そして

その人たちの共通点も認識している



いろいろ考えが甘いよね

うらみつらみ?

ねたみにまみれた人生


皆んなが見ているよ!!






昔々の人たちは

甘い考えしてる暇は無かったね




戦後の日本🇯🇵

中学を出て15歳で地方から

集団就職列車🚃🚃🚃に乗って

街に働きに来てた先輩達

就職活動の意味が違ってたね💦

生きて行く為に全力で立ち向かってた💦

なんだなんだ

エエおんなが映っとるやないかい🩷

その頃を描いたドラマだね

ええ女とは誰かな?


素晴らしい人生を築き上げていた人たち❣️


その人たちの

記念写真のポーズ

はもちろん

〝ピース〟✌️


日本🇯🇵の平和は

この人たちが作ったのかもね!!



ピース

✌️

ピース

✌️



平和の象徴、

ピース✌️


楽しいね





ママさんの

オシャレの世界も

平和を感じるね

日焼け止めは大切だから

オシャレで楽しく

平成の象徴‼️



外国アジア製品だから

効果なんて無いよー

すぐボロボロになるよー

とか言いながら

期待を込めて

娘たちと注文してた

どこかの奥様

👩





平和だね!!



そんな平和な世界観を

作って行こう、拡げて行こう、

皆んな笑顔でピース✌️だから。



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。