いつも ありがとう☀️66,666 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

いつも ありがとうございます

そんな感謝の言葉が普通に出てくる日常

そして健康的でお給料まで貰えるって?




嬉しい楽しいお仕事🚚🚚📦🎁📦

流通業界宅配便屋さん




走行距離が66,666kmです

目の前の山は岐阜金華山 岐阜城 🏯

きほん学歴関係無く普通免許さえあればok👌

笑顔と体力そしてここ大事☝️一般常識が必要。


最近は高学歴とか変な感性持ってるとか

一般社会で通用しないから周りまわって、みたいな、💦


昔みたいに腕と度胸の💪一番星⭐️☝️みたいな

イキのいい若者が少ないのです。



青い空に負けない様な

爽やかな笑顔(^^)  

👍


おつかれさまと言いたい人

配達先で美人の奥様が笑顔で出てくると

〝は〜い〟みたいな感じで♡

とても幸せ気分になる

宅配便屋さんの〝あるある〟です。

\(//∇//)\

ナンチャッテー♪




昔の元気な若者は

遊びもけっこう派手でお金も掛かるから

仕事も一生懸命します。

が、

今の若者はOFF TIMEに家でゲーム🎮だから

出費を抑えて仕事への意欲も控えめ

って、おいおい💦



時代の変化、社会の変化、

配達も非対面型が増えて来ました


インターフォン越しに

〝置いといてください〟とか

最初から置配指定とか


配達員にも対人対面が苦手な人も居るから

新人類かもー

これも時代の流れ〜〜♪♪♪





職人気質の運転手

🚗 🚕 🚚 🚎 🚑

同じネタで投稿する

 対面で

笑顔と元気

(^^)

他の投稿ネタを確認する

感謝が🈵いっぱい🈵




元気なオジサンたち


今日も出発でーす

笑顔で楽しく頑張ろうね!!



少年時代から元気いっぱい🈵   誰ですか?





いっぱいの人と接して

学ぶ事が多い

自分を正す事も増えて来る


だから


人と接して、

知り合った人たちに

感謝

学ばせて頂いて〝ありがとう〟



感謝

ステキな人にも出逢っちゃう

宅配便屋さん〝あるある〟






世の中の

お仕事頑張る人、

皆んなに

〝お疲れ様〟


頑張ってる人、

皆んなに

〝お疲れ様〟


頑張ってきた人、

皆んなに

〝お疲れ様〟



強く鍛えられた身体には

健全な精神が宿って居ますね‼️


世の中、

変なニュースも多いけど

健全に頑張ってる人たちは大丈夫🙆👌



安心だね!!








みかん🍊の木

新芽🌱が出てくる季節です

今年も豊作だと嬉しいね🍊🍊🍊







コンサート🎺🎷🎹には

新幹線🚅で行こうかな?








コンサートでは

どんな歌が聴けるかな?

\(//∇//)\















健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。