#AI技術の進化がすごい‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

それはそれは

びっくり仰天 雨あられ

☔️

って言うくらい

たくさん雨が降りましたね

強風もゴーゴー🌬️🌬️と🌬️🌬️

まるで爆風なのでした

おかげで

清流長良川が

濁流長良川です


チョイと過去の写真を載せておきます

もの凄い違いです💦💦


これは現代の科学や技術をどれだけ駆使しても

大自然のチカラには太刀打ち出来ないって感じです

AI技術の進化がすごい

が、


ところで、

AIって、

何の略でした?

過去に流行った

ITって、

インフォメーションなんとか?でしたっけ?


こんなギャグを言ってると

私のコトを

義父と呼んでくれる

超有名国立大学大学院卒👨‍🎓

超有名企業でSEしてるえーっ、何の略?

娘の旦那氏(めちゃくちゃ可愛い奴)に

笑われてしまいそうです?

\(//∇//)\

いやきっと

丁寧に説明してくれそう♡



同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

昔々のお江戸の時代、徳川様の時代に、

あちらこちらの河川の工事が行われました



そうです

人々は、

大自然のチカラに対抗していたのです


もう一回貼り付けますが

川や堤防は自然に出来たモノでは無いのです


AIで、

濁流のチカラをどうのこうのと出来そうですが


日の本の国、🇯🇵日本人は

大型重機も無い世の中で

すごい事をしましたね

びっくり仰天です




ちなみに、、

東京の浅草の、地名

⬇︎過去の写真

岐阜県大垣市にある

浅草と言う地名知ってるよね!

えっ?ローカルネタですか?💦



そうです

治水工事をされた人たちです‼️





お上りさんの記念に人力車に乗っちゃってるあなた、


あの高ーい場所から

隅田川がキレイねーとか言ったかどうか

きっちりデザート🍰まで食べちゃってるあなた!

過去の私たちです💦



現代社会のAI技術はすごいけど

日本人のチカラもスゴイよねー‼️




ゆかりのある地名


ちなみに、

浅草御蔵の、蔵前と言う地名、

岐阜市の蔵前の人たちです。






おかげ様で

高速道路が走って

新幹線も通って

リニアも予定されてて


あとは

楽しい楽しいコンサート🎶🎹🎷🎺🎵

薬師丸ひろ子さん♡


はやく行きたいなぁ〜♪♪♪

楽しみだね‼️









人々のチカラも

国のチカラも

AIのチカラも

みんなみんな立派です!!



一生懸命働いて

ちょっぴり幸せ見つけて楽しもう♡




タイヤ🛞ショップのお兄ちゃんのオススメ

✨足もとの✨オシャレ✨🛞✨🛞✨

✨✨してみましたー✨✨

🌟ピッカピカのピカ🌟リンコ🌟


安全運転 🚐 しようね。



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。