#おつかれさま、子育て世代さん❣️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

楽しい時間

浜松市の観光スポット

📸

ダムの上の歩行者専用橋🌉

孫ちゃんたちと歩いたよ

晴れキラキラ歩くキラキラ爆笑

梅の花が

🌸とっても🌸キレイ🌸



楽しい時間を

共有出来ましたー👍

おつかれさまと言いたい人

普段から子育てママさん🤱は

なかなか自由な時間が取れないって、


ママさんにもベイビーたちにも

楽しい美味しい時間をプレゼント🎁


いっぱい🈵歩いて

たくさん🈵食べて

満足できたかな?

同じネタで投稿する

立ち上がる晴れ歩く

他の投稿ネタを確認する

ママさん🤱は

☀️

太陽のような存在

かもね


ベイビーたちに絶対必要な人

頑張ってるね

〝お疲れ様です〟





浜松市観光スポット

うなぎパイのファクトリー

申し込めば無料で見学出来ます

しかも、お土産〝うなぎパイ〟頂けます

売店でのお買物も楽しい(=゚ω゚)ノ






浜松市へのドライブ

休憩の定番ポイント

浜名湖SAです

静かな風景を眺めて

車内のDVD📀コンサート🎵は🎶🎶

今日は薬師丸ひろ子さんお休み

ジャニヲタさん持参の〝嵐〟コンサートです

アゲアゲ⤴️気分で

長距離ドライブには

ちょうど良いかもね🆗






孫ちゃんの成長

嬉しいですねー♪



今度はいつ会えるかな

それまでは、しっかりと

健康管理して過ごしましょうね









岐阜愛知三重の3県の木曽三川

治水工事をしたのは

薩摩義士の方々なのです

徳川の時代から









健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。