#最近頭から離れない曲 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。


てっぺん〝頂上〟の

お城🏯の風景

450年ほど前の城主

織田信長さま

てっぺんからの風景を見ながら


なにか口ずさんだかな?🎵 🎶


♪♪♪ 

人間50年 

下天の内をくらぶれば 

夢幻のごとくなり

♪♪♪ 

by 信長さま

最近頭から離れない曲



曲ですか?


歌ですか?


コレはまさに芸術と思われます♡


同じネタで投稿する


どの歌が良いかな?

ベリーグッド👍がいっぱい🈵


他の投稿ネタを確認する


この曲は、、涙が出ます😭 

感動\(//∇//)\





🌱☘️🌱


チューリップ🌷芽がニュキニョキ🌱🌱


紫陽花も新芽がニョキニョキ🌱🌱


甘み濃縮 栗かぼちゃ

植えてみたよー 

長期貯蔵に向いてるみたい♪♪♪

🎃




大自然の恵みに感謝して

楽しみたい

食🍽️したい


今年もチャレンジいっぱい🈵です。





冷蔵庫の残り物食材を植えると

芽が出て🌱🌱量が増えて収穫できる?

ニンニク🧄1片植えたのです

楽しみの  🔄 循環





そうそう、

じゃがいも🥔さん

残り物、芽が出てる🌱🌱のある?

さあ、植えましょうー♪♪♪ 




春は忙しいですね!!







卒業する人

進学する人

就職する人

転勤する人

変わらぬ人

ふらふらする人?


頑張ろうね!!



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。