健康的な食生活️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

医食同源って言葉 ♪♪♪ 


健康的な食生活

🍚🐟🫑🍆🌶️


大切だと思います ♪♪♪ 

わたしが最近始めたこと

☆☆とりあえず塩分控えめです☆☆

☆☆絶対に塩分控えめです☆☆

 

ここを注意する事で

とりあえず血圧測定の経過観察です

同じネタで投稿する

皆さんは

どうやって

健康管理をしてるかな?

他の投稿ネタを確認する

健康的にテクテク歩いて

🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

スター歩く笑立ち上がるスター

メラメラ走る人メラメラ

とある週末の昼下り♡

てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景です☆


ロープウェイ🚡もフル稼働かな?

岐阜金華山頂上の岐阜城🏯


昔々、城主だった

織田信長さまと同じように

てっぺんからの風景を眺めに来てる

観光客様がいっぱい🈵🈵🈵(^^)(^^)(^^)





この人は健康管理をして無いのに

元気いっぱい🈵女子からモテモテ♡

将来は大企業の社長様\(//∇//)\



おもろい人生が

世の中には🈵いっぱい🈵



趣味も楽しんで行きたいよー♪




急な極寒、大丈夫でしたか?

急に身体を冷やすと血管がキューってなるから

気をつけなイカンよー♪ー♪




急に寒いところは行くのも命がけ

((((;゚Д゚)))))))




いろいろ気を使って

生きて行こうね‼️




最近、世間でよく見かける

初心者🔰マーク🚐  🚗


すこし距離をとってる感じがいいと思います

急な動きに注意⚠️だからね!!







昔々の人たち、

薩摩地方から来て

頑張ってくださいました。感謝です。







2024コンサート🎵🎺🎷🎹

抽選で当たりました🎯

とても楽しみですー♪










健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。