ある晴れた日に、、あの人が来たー♪ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

晴れた日にやりたい事

春の準備

庭仕事


雪の重み❄️☃️❄️でヨレヨレ状態の

お花🌸🌼さん

早く元気に復活してねーーって

肥料とお水をたっぷりと、

補給してきました。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する



菊の株分けです


まだまだ寒いのに

ニョキニョキ🌱🌱と成長する植物たち


しっかり応援できる様に

暖かい晴れた日に🌞

庭仕事が出来るといいですね!!







そして、そして、

とある 晴れた日に


あの人のDVD📀が

ポストに配達されていました



薬師丸ひろ子さん♡の

2022コンサートDVD📀🎵🎵です。




そりゃあもう♪♪♪ 

家の中でも車の中でも

コンサート♪状態



俺の車の中に

あの人が、、、

  キター♪♪♪ 


╰(*´︶`*)╯♡







気分はサイコーです


安全運転にもチカラが入ります

全集中です。

💪

🚐



あとは、先日申し込んだ

コンサートの抽選が

当たると?

いいですねー‼️






関東方面の方々、

雪❄️❄️は大丈夫でしたか?

交通のインフラも正常に復活したかな?


暖かく穏やかな日が待ち遠しいですね



てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景も

寒くて寒くて、ぼんやりしてしまいます💦




晴れた日☀️


心も晴れて☀️


ポカポカ穏やかになる。


そんな日々が待ち遠しい🌞




通販で

お花も売っていますが

実は道の駅とか園芸屋さんで買うと

とっても安いヽ(´▽`)/



でも、お店が遠いとか

買いに行けない 車が無いとか

持ち運べないとかの理由で

通販を利用する人が多いみたい。




なので

流通業界の人たちが

日々頑張っているようです。

 安全運転ね‼️  





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。