ドラレコ付けてドライブ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

休日に、

ドラレコ付けてみました


やはり(万が一)、に対して

安心感が有ります


大好きな車だから

便利とか安心とか

安全とかの機能が付くと

嬉しいですね!!


自分で取付けて

電源も配線もバッチリ👌

綺麗に出来たので


自分で取付けて綺麗に出来たけどさぁ、

カーショップとかにに頼んだら

15,000とか取られるパターンじゃない?

びっくりだよねーー\(//∇//)\



自分で出来て╰(*´︶`*)╯♡

大満足です!

私のストレス発散法

ますます愛車が大切に思えて来ます

♡❤️♡

車の保険屋さんの特約ドラレコです

万が一の時は保険屋さんと通信🛜して

音声や画像がやり取り出来るみたい!




最近の技術の進歩は素晴らしいです。



安心感は嬉しいですね!!

同じネタで投稿する

 大好きな車で

安心ドライブー♪

他の投稿ネタを確認する

綺麗な雪山🏔️見ながらー♪

ドライブです。 有名な伊吹山です



そして

道の駅で新鮮野菜🥬🥦の仕入れです






実家の庭先の植物たち🪴🪻🌱🌱

ニョキニョキ🌱🌱元気で安心です☆

ラベンダーさん

一年ですごく成長しましたね

今年ももっともっと大きくなるのかなー??







そうそう、

もう一台の車は

車屋さんで取付けたドラレコが付いてまーす

いろいろな機能が付いてます

とても賑やかです



いろいろ付いてる車と

あまり付いてない車と乗ってると


ギャップが大きいので

慣れた車でも時々戸惑います


とにかく安全第一で

頑張る事です

💪



ドラレコは

値段がピンキリ!!







車に付ける

かっこいい機能  ?

\(//∇//)\







いろいろ調べてみましたが

保険屋さんの特約ドラレコは

万が一の時の通信🛜があるので

安心だと思います。

取付けの説明も丁寧です☆






グッド👍でーす






健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。