#今日の自分への〝ごはん〟 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

うまい飯を🍚

腹いっぱい食ってやる🈵

今週の自分へのご褒美

そう思いながら

1週間、無事に終われました。

同じネタで投稿する

何を食べたら

満足しますか?

他の投稿ネタを確認する

孤独のグルメの

井之頭五郎様(松重豊さん)みたいに!!


今の自分は何を食べたら満足するのか?



考える時間が楽しい♪♪♪ 

この番組が面白すぎるー♪


我家の女房殿に、

今 何が食べたい?って聞いたら

即答で

『お寿司ー♪』🍣🍣🍣って言いますよ。


お寿司のどんなネタを

どれくらい食べたら満足するのかなぁ?

想像すると面白い╰(*´︶`*)╯♡



賑やかなお昼の時間も

静かな夜の時間にも

今、俺の胃袋を満たしてくれるのは、、


なんて考える時間、

最近のマイブームかも!!





そして、

美味い料理は

お店を探すよりも

自分で作る〝美味しい料理〟

今日はこれこれ♡

絶品です。

2種類のミンチ肉が

一緒に入って売られている。

これで有名シェフ🧑‍🍳もビックリ

俺の胃袋を満たしてくれるに違いない!!




胃袋が喜ぶ

\(//∇//)\

心が喜ぶ

╰(*´︶`*)╯

身体中の細胞の

一つ一つが喜ぶ

\(^o^)/


いろいろと活性化されて

健康的で若返り効果が、あるかな?


食べ過ぎとか

注意⚠️しながら

健康的に食🍽️を楽しもうね🍱

ハンバーグで検索🔍したら

いろいろ出てきたよん





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。