純愛♡熱愛 。じゃがいもの種芋〜(^^) | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

月日の流れは

速いー

走る人走る人

1月ももう終わり

時代の流れや

月日の流れに

取り残され無い様に

必死です!!

青空の下でぼーっとしていたい願望炸裂中♡

時々やって来る暖かな気候、ありがたやありかたやー♪

しかし、そんな訳には行きません!!

同じネタで投稿する

今年の4月から

幼稚園に通う孫ちゃんへのお祝い🎊

などなど出費の重なるこの頃なのです💦

働けーはたらけーハタラケー👹

😭

他の投稿ネタを確認する



家庭菜園で🥔今年も🥔🥔

🥔じゃがいも🥔を植えたい🥔




風景写真は面白い╰(*´︶`*)╯♡

季節、お天気、時間帯、

いろいろな表情を見せてくれる!!



写真とは全く関係有りませんが、、、


園芸屋さんで

種芋が売っていたので、、


そうです、

昨年も一昨年も豊作だったのです

しかし、種芋は買いません

キッチンに残っているスーパーで買ったじゃがいも🥔を

プランターに植えて育てますよ!

それで十分育って豊作になります🥔🥔

今年もチャレンジしたい。




いや、決して孫ちゃんの入園祝い🎉が?

じゃがいも🥔??

では有りません!!!

歩く 立ち上がる




まだまだ超寒いのに

薔薇の花芽、つぼみです

🌹🌹🌹

実家の庭では

春の訪れ、お知らせの季節♪♪♪ 

穏やかで平和に過ごせます様に!!

楽しみですね!!


春に向けて

いろいろ準備しました。

剪定したり

肥料をあげたり

植物たちが喜んでいるかなー♪


紫陽花(あじさい)も新芽がニョキニョキ🌱🌱🌱

楽しみですね

🌱🌱🌱






薬師丸ひろ子さんの

コンサートDVD📀が売ってました

愛車の中で観れるなら

通勤やドライブ 🚐 が

幸せタイム♡間違い無し!!

元祖〝かいかん♡〟 かわいいねー♡♡

そうだそうだ、思い出しました

昔々薬師丸ひろ子さんが

真田広之氏と離婚した時に

既に既婚者だった俺は人生最大のチャンス♡だと

女房殿に離婚してくれと

薬師丸ひろ子さんと一緒になりたいんだと

懇願した、、、。

純粋な愛情は純愛だと思います。

情熱的なお話し。情熱的な愛❤️。情熱的な人生。熱愛。

いいじゃないか♡

色んな人生が世の中には有るもんだよ♡




長い長い人生の中で

いろいろ経験して

愛情込めて育てていく事を知る

いっぱいの愛情注ぎます

後から後悔したくないから


大切な人にも

大切な家庭菜園の野菜果物たちにもね



日々の健康管理も愛情込めて

ご自愛ください!!

自分の身体を大切にしなければいけません

愛する人♡優先も良いけど、

自分の事も大切にしなさーい☆



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。