#今週❓自分へのご褒美‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

たくさんの 雪が

❄️☃️❄️

降りました


てっぺん〝頂上〟のお城

🏯

見えません

岐阜 金華山 頂上の岐阜城が見えません


そんな天気でも

こんな天気でも


いつも強い子💪元気な子😃

雨にも負けず、風にも負けず、

もちろん雪にも負けません✌️


安全運転にも力が入ります‼️

今週の自分へのご褒美


注文してたCD💿届きました

1月24日発売!!


なので

気分よく

気前よく

コンサートにも🎵🎹🎵

エントリーしちゃいましたー

はて抽選ですが、どうなりますやらー♪


穏やかな時間を過ごせそうな予感♡

美しく澄んだ歌声が俺の心を洗い流してくれる

うっとりとゆっくりと癒されながら

音楽🎵を楽しめそう✌️

同じネタで投稿する

薬師丸ひろ子さん♡

他の投稿ネタを確認する


良かったら

どうぞーー♪













貴女のおかげで

貴女の歌声で 🎶 🎵

つらい人生、

苦しい仕事、

乗り換えられます。


サンキューベリーマッチ♡






油断は禁物です ⛄️


安全第一!


健康第一!


ありがとうございました。