頑張る自分へのご褒美⁉️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

絶対に必要だと思います‼️

今週の自分へのご褒美

頑張って、頑張って、


日々辛さや苦しみと戦う自分。

💦💦💦


ご褒美は、、

異世界への転生??

は、無理として、

日常からの脱出です

美味しく楽しく暖かタイムー♪

♨️

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

日常から抜け出そう♪♪♪ 

濃尾平野から抜け出そう♪♪♪ 

山を越えて谷を越えて♪♪♪

天然温泉♨️に行こう♪♪♪


今年は雪が少ないですね❄️


お隣のそば屋さんは休日です


レストランで椎茸ハンバーグ食べました




そう、


やっぱり、


日常から離れて、


静かな 静かな、環境が


程よく心を落ち着かせてくれる!!



とても ありがたい。



頑張って 頑張って、



疲れたら、また来よう!!!






まだまだめっちゃ寒いのに

新芽🌱🌱がニョキニョキ出てくるよ

紫陽花(あじさい)です


次は春が来るんだよーって

植物たちが教えてくれますね!!



寒さに負けない様に

頑張ろう!!






PayPayのポイント

皆さんはどうしてますか?


興味本意で運用にクリックしたら

一年半くらいかな?

右肩上がりで増えてたよー♪

ちょっとラッキー✌️なお話しでしたー♪





他にも色々と右肩上がりで

幸運が増えると良いですねー♪


体重が右肩上がりなの

コレだけは  

勘弁して欲しい 💦

((((;゚Д゚)))))))

脱却した〜い





とにかく、

まずは健康だけは守って行こうね

コレ1番大事☝️。



1月24日発売予定です


ヤフーのアプリを使ったら

安く買えたのは超ラッキー✌️




健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。