年齢差90歳以上‼️元気・健康‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

みかん🍊狩りー♪

今期最後の収穫日でした。

楽しく過ごせました。

最近撮った写真は

孫ちゃんの初めての🍊みかん🍊狩りー🍊

この時期のビタミン補給源

🍊🍊🍊

実家の母が大好きなみかん🍊🍊

孫ちゃんがみかん🍊狩りしたい〜って

年齢差90歳のみかん🍊狩り🍊🍊

🍊🍊実現しましたー🍊🍊

フェンスの向う側で

みかん🍊をカット✂️してもらい受け取ります

そして、

タオルで拭き拭きしてからバケツに入れます

おお婆ちゃんに見守られて♡拭き拭き

孫ちゃん(お姉ちゃん)

頑張りましたね🍊🍊

去年買ったハロウィンのバケツが

オレンジ色でビタミンカラー🍊これ偶然🍊

同じネタで投稿する

 楽しい時間を過ごせましたー♪

他の投稿ネタを確認する



そして、そして、

おお婆ちゃんは大忙し♡

1歳の孫ちゃん(妹ちゃん)とお散歩です

イッチニーイッチニー

ひ孫 & ひい婆ちゃん です


年齢差は92歳

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつまでも元気で長生きしてくださいねー♪



ポカポカ陽気の暖かな時間、

暖かなお散歩タイム

ベリーグッド👍でしたー♪


スター歩く笑



我々の未来、将来の人生は

まったく見えずに不安ですが

とりあえず長生きすれば

しただけの格別な喜びもあるかもね

たぶん有るーきっと有るー♪


今よりももっともっと健康に気を遣って

生きて行く事が大事だと思いましたーー♪






収穫したら

お礼の肥料です

また来年も宜しくね🍊🍊






暖かい日があっても

またまた寒い寒い日もやって来るよー💦

油断しないで暖かくしてお過ごしくださいねー♪



伊吹山🏔️からの

伊吹おろしが吹いてきたらー

(≧∀≦)

寒いよー寒いよー注意してねー

❄️🥶❄️




自分で育てた美味しいみかん🍊🍊

ベリーグッド👍

薬師丸ひろ子様も

ベリーグッド👍







健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。