#中華料理とか年末年始の食材とか、、❣️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

年末年始の食材の宅配

が増えて❣️

🦀🍤🎂🐟🍣🍱

大忙しの流通業界です


オフタイムの何もない時間が

天国です。

てっぺん〝頂上〟のお城🏯見えますか?

岐阜城です

ちょっとだけ角度を変えると、、見やすい?

標高329mに位置する

天下人のゆかりのお城

🏯です

目

織田信長様の時代から450年以上の歴史を

あのお城が見ています。

ウソです、

何度も立て替えられています

現代のコンクリート製お城風の建造物です💦


なんて事を想いながら〜

いい風景を楽しみます。



凍えるような寒さに負けてませんでしたか?

どうやって耐え忍びましたでしょうか、

私も世間様の流行や情報を得て実行致しました。


みかん🍊に見えますが

柚子です。

そしてバブの柚子味です表現違うー💦

wパワーの柚子パワーです

最高気分ですー♪




年末年始っぽく

今年を振り返ってみました

中華料理といえば○○

こんな良いタイトルを見つけましたので

横浜 中華街です

娘たちを招待したら大人数になりました

わいわいがやがや楽しく美味しく過ごせました

大きなテーブル席を用意して頂きました

小っちゃな小っちゃな孫たち

嬉しい楽しい美味しい時間は

思い出に残る大切で尊い時間でした。

同じネタで投稿する

人生で一度は行ってみたかった

日本一の🇨🇳チャイナタウン

(たぶん)

横浜 中華街

他の投稿ネタを確認する

楽しく過ごせましたー♪



今年の1番の思い出かな♡






って事で。


年末年始の食材は確保出来ましたか?

まだまだこれから届く予定とか

仕入れる予定とか、、。


今年は昨年より少し安い?

ロシア🇷🇺🦀輸出国

アメリカ🇺🇸🦀輸入禁止処置

日本🇯🇵🦀輸入継続中 :(;゙゚'ω゚'):

ウクライナ🇺🇦メラメラドンッメラメラ応戦中ナイフ銃爆弾

かに🦀蟹🦀かに🦀カニ🦀おいしいかに?




スーパーの食品売場でも

流通業界のクール便でも

肉類、魚介類、お野菜、などなど、

いっぱい流通してますね


慌ただしい年末。

早く済ましてゆっくり過ごしたい




自家栽培のみかん🍊🍊

嬉しい楽しいビタミン補給🍊🍊

孫やひ孫が大喜びー🍊🍊



通販でみかん🍊の樹を買おうとすると

めっちゃお高いですが

某みかん🍊産地の道の駅へ行くと

けっこうお安いのです。何年か前です

私はそこで買って育てましたー🍊🍊


⬇︎⬇︎
某所☆彡道の駅




お正月🎍もゆっくり過ごし鯛

🐟

そしてお目で鯛👀


もちろん、その為には?


健康第一!


安全第一!


なのであります。


ありがとうございました。