#最近撮った写真は、12月後半戦 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

寒い 寒い 寒すぎて

風邪が流行ってるみたいです

くれぐれもご注意下さい

暖かくして健康管理です。

最近撮った写真は

1週間くらい前は

暖かくて暖かくてどーなってんのー♪とか

言ってましたが

その頃の写真です


てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景
お天気良かったから観光客さんで
ロープウェイ🚡が大忙し💦かも!




 

⬇︎⬇︎これ絶対に秋の雲☁️☁️ですよね

しかし、先週中頃の風景写真なのです

📸

12月なのに珍しい雲の形☁️☁️☁️

同じネタで投稿する

もーいーくつ寝ーるーとー

おーしょーうーがーつー

他の投稿ネタを確認する

 そんな時期になりました。





12月の中頃なのに

ポカポカ陽気だったり


今は後半戦になって

寒い寒い、真冬❄️です。


健康管理も大変ですが、

頑張りましょうねー♪





なんだか通販会社が一生懸命アピールして来ます

カニ🦀蟹、かに、買って下さ〜い💰💰

ちょっと買おうかなっておもいましたが

よく見たらロシア🇷🇺産。







カーショップ行ったら

タイヤ🛞交換🛞繁忙期でした。

分単位の予約をこなしてるー☆彡






いろいろな風景の

12月後半戦


いろいろな企業の

12月後半戦




兎にも角にも

安全第一


笑顔でお正月を

迎える為に!!


夕方🌆早い時間から

真っ暗ですが

そんな時に飛び出す

自転車🚵‍♀️🚵🚵‍♂️

暗い色の服装で無灯火

黒に黒、超危険⚠️




慎重に過ごしましょう

👍



実家のにわでは、みかん狩り🍊🍊🍊が出来ます

孫やひ孫にも楽しんでもらいたいと言ってました。

夢が叶うといいですねー♪






健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。