今年もやっぱり大切なのは笑顔(^^) | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

㊗️

あけましておめでとうございます。



たいへんな幕開けとなった

令和6年です

被害に遭われた方々への

お見舞いを申し上げます


そして早く日常生活に戻れます様に

お祈りいたします。


いろいろな状況のなかで

自分の立ち位置、

思考や行動はブレません

辛くて苦しくて悲しい事は

肉体的にも精神的にも

いっぱい🈵あります。

まっすぐ前を向いて笑顔で

(^○^)

目標に向かって

前進あるのみ

そうです、下を向いてては

ダメだと思うのです。

あけましておめでとう

まっすぐな風景に

出会いました。


標高1100m超えの〝西ウレ峠〟です

積雪と凍結が恐怖です。

アレもコレもと魅力的で誘惑たっぷりな世の中ですが

本当に自分に必要なモノは何?

そんなまっすぐな道を自分で歩んで行こうと思います。


ドライブ日和でした。

GOGO!

日常生活からの脱走です。

お山🏔️に模様が、、、

スキー場です

目の前の🚐車が風景の邪魔です💦


わたしをスキーに連れてって♡

どなたかの青春時代を思い出しそう\(^-^)/


白銀の世界で

ゆっくりぼんやり過ごしてみたよ

同じネタで投稿する

 VIVA!

new year!

㊗️🎍🍶

他の投稿ネタを確認する

🎌

おめでたいね

🎉🎉🎉

嬉しいね


無事に新年を迎えました


一年間、頑張ったご褒美に

大好きな鳳凰のらーめん。

ラーメン

高山市内の街中には

行列の出来るラーメン屋さんは有りますが

観光客呼び込み雑誌やマスコミには踊らされません

私の昔からの推しです〝板蔵〟の時代から!!






お正月🎍の連休です

油断して体調崩してませんか?

精神的に弱ってませんか?

えっ、それは全部私の事ですか?

((((;゚Д゚)))))))

仕事に行きたく無い

年金生活していたい

自由な時間をもっと欲しい

マシン🚐で日本一周したい

歌って踊って暮らしたい

魚を釣って暮らし鯛🐟

愛する人と暮らしたい

きっといろいろな願望が世間様にあるでしょう。


でも、下を向いてたら

夢を叶える事は出来ません

辛さや悲しさに負けてしまいます


上を向いて

笑顔を作って

一歩一歩進んで行きましょう

今年もね!!

\(^o^)/




もしかしたら幸せ気分になれるかも?

ニューアルバム!

1月24日発売予定だそうです

予約した方がいいのかな?








そして もちろんコレ大事!


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。