#7月ももう終わり、早いねー☀️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

7月26日です

てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景です


かんかん照り🌞ですが


暑さに負けてませんか?


体力は残ってますか?


心が折れてませんか?

7月ももう終わり

このまま無事に

あと1ヶ月 生き残っていれば

〝朝夕涼しくなりましたねー♪〟

とかの挨拶が

聞けそうですね♪♪♪

同じネタで投稿する

暑くても

仲良し姉妹は涼しいお部屋で

遊んでます。

他の投稿ネタを確認する


 

はて

50年とか60年とか前って

エアコンなんて無かった時代の

ベイビーたち👶👶👶

よく元気に生きてたねー♪

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


今の少子化なんて無縁で

あちらこちらでベイビーがいっぱいの時代

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


温暖化って言葉も無縁だったね。



涼しいお店で美味しい珈琲☕️タイム

お得🉐な券をゲットしました。



頑張って生き抜いた人たち

頑張って生き抜いた人々

頑張って生き抜いた皆様

頑張って生き抜いた奴ら

頑張って生き抜いたご褒美は?

夢と希望の老後の生活??💦

楽しい事がいっぱい🈵😀かな?

それぞれの目標に向かってまっしぐらー♪

でも転ばないでねー💦



⬇︎⬇︎〝青春〟アオハルだってー

\(//∇//)\

みんなが経験する

甘酸っぱい季節


静岡県の有名チェーン店

〝さわやか〟

炭焼きハンバーグレストランの情報です

アオハルみかんソース


いつもはオニオンソースを注文してました


是非行ってみたい

わくわくしますね


〝限定〟って言葉に弱い人だから

(≧∀≦)




🌱🌱🌱

今年もモコモコ元気です。

毎年種から育てるコキア🌱ちゃんです



夏の暑さに負けないで


夏の暑さを楽しんで


次に来る秋を迎える楽しみいっぱい

🈵

😊




休憩、休息、充電


パワーアップ ⤴️


体力回復


元気100倍アンパンマン

(o^^o)






健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。