夏は暑いー & 花言葉 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

世間は熱暑です、

そうです

なぜならば夏だから‼️


長良川で水遊び🌊🏖️🏝️

してる人、

あちらこちらで見かけます

楽しそうです‼️

てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景

前を流れる清流長良川です

夏はやっぱり水あそび💦




昭和の時代のアノ少年も水あそびが好きでした

かわいい彼女と長良川交通公園の

流れるプールに行ったよー

って

現在のナウでヤングな若者にはワカリマセンね❣️



朝は朝練

昼はいろいろ

夜は夜遊び

忙しい少年時代💦でしたのよ


でも、結局は薬局☝️人生経験👍

ヤリたい時にヤリたい事をいっぱいヤッてきた事

これ一番大事ですね♪♪♪

エッチな事を考えちゃダメですよ



大人になって

遊びを覚えて

遊びにハマって

人生狂わせるとか


世間知らずで

イライラカリカリ狂っちゃうとか


あってはイケナイ事だから

嫌だねー♪

ワカイトキカラノ

ケイケンツミカサネ❣️




みかん🍊の花

大好きですよ

かわいいお花で

みかん

 毎年5月頃だと思います

実家の庭でいっぱい咲きますよ


『純粋』『愛らしい』

そんな気分になれますね!!

 

 

 

 みかん🍊のお花

 みかんの香りがするんですよ♪

 


でも一番かわいいのは

花梨のお花だと思います

今のお姿です、

花はみかんと同じ頃に咲きます

かわいいピンクのお花ですよ




夏に咲く菊の花です

とても綺麗です、バックの緑はローズマリーです

夏から秋にかけて

いろいろな菊の花が咲きます

お仏壇のあるお宅にはオススメのお花です。




夏から秋にかけて楽しめる

コキアちゃん🌱🌱






暑さに負けない

強い身体

強い心


時には植物たちに

教えられるね


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。