もう一回寝ると気持ちいい❣️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

朝 起きても

目覚ましかけて

もう一回寝るよー 💤

朝は二度寝するorしない

もう一回寝るときに

なんだか得した気分ですが

実際には損も得も🉐無いと思います。



休日に早起きしたので

ウォーキング🚶‍♀️🚶

アンド自撮りです。

2時間くらい歩きました

いい運動になりました💪

🔥 🔥 🔥

かなり燃焼したと思います

同じネタで投稿する

天気が悪ければ

しっかり二度寝をしたと思います

他の投稿ネタを確認する

歩く事によって

足腰を鍛える事が出来ます


腰から脚への筋肉

腰から背骨への筋肉

強くなるよ

体幹が鍛えてられます。


シェイプアップすると

スリムでダンディーなオジ様になれるかな?

素敵なオジ様になれるかな?\(//∇//)\


ナンチャッテー♪

こんな風景だと気分も良くなる、

イッチニーイッチニー

走る人

心も体もリフレッシュ❤️いいね👍





混雑とか苦手だから、、💦


遠くから観ますよー




いつか孫ちゃんとお散歩出来たら嬉しいね

イッチニーイッチニー
ワンツーワンツー
メラメラ走る人メラメラ
晴れ
歩く
笑




健康は足腰からです。

健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。