手当て❣️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。


世の中には
在宅勤務制度なるものが

あるそうですが

流通業界には無縁の世界で

いろいろ自粛で
お留守番隊の方々が
ネットでポチポチと
お買い物するので

流通業界、宅配事業は
大忙し💦💦💦


お米も水も宅配で届く世の中ですから、、💦



あぁ〜〜、
自動運転とか引取り宅配BOX?
なんだか配送の大改革は、、
私の生きてるうちに実行されるのでしょうか?
(≧∇≦)などと社内で笑って語っています
〜〜  🚚  〜〜  🚛  〜〜

まぁ、生きてるうちには
無理だろうね〜〜、、笑笑


メラメラアップ😷メラメラアップ
15日頃までのマスクの転売屋〜〜

すごい数だったよね
個人売買のサイトで流通してたね


転売屋ー達は一ヶ月で
◯◯万円儲かりました〜って自慢してる?

今度は何を商材にターゲットかな
その世界の早い動きにも興味がありますね


個人的には除菌ティッシュが欲しいなぁと、
我が家のテーブルや手を拭きたいなあ〜と
思っております。
一応、気にして探してます。



って事で足腰肩の筋肉がパンパン
流通業界です
病院通いの湿布や薬はありますが
あの人🙋‍♀️さんの、
お手当てが必要❣️
あまり力は無いけれど
あなたの体温と絶妙な動きで
私の筋肉が大人しくなるの。
感謝!です。
あなたの お手当て❣️






最近、街のアチコチ
玄関先のタヌキさん


気になって 気になって
時々 居るよね、信楽焼の狸さん
あの人🙋‍♀️さんも、
近所の何処何処の家に
あんな表情のタヌキが居たよって
家での会話のネタになってます

私も配達しながら
ちょくちょく出逢ってます狸さん
前回の信楽焼の狸のブログです⬆︎⬆︎⬆︎


完全にブームにはまってますね
⊂((・x・))⊃ マイブーム〜!





ガソリン価格の低下が
ワクワクさせるね今日この頃
\(^-^)/

でも、もったいないから
急発進とかは控えていますよ

そして安全運転ね‼️


健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。