”いろいろニュースが暗いので、、㊗️国宝5城制覇㊗️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。


せめて
重要なキーワード

一人ひとりが自粛してるか?


食べきれない食材仕入れ
食品ロス、大丈夫?


超濃厚接触さん💕
ちゃんと綺麗綺麗してから
熱々おんせん♨️デートかも?

ある人が言ってた
お金使わない生き方をって

日々激しい作業の宅配便さんは
ガッツリ食べて活動エネルギーを
メラメラメラメラメラメラ爆発爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラ

体力の自信の無い人は
除菌ティッシュでふきふきした部屋で
イッチニーイッチニー ストレッチ
健康的な美味しいサラダを🥗どうぞ❣️


自分と向き合う
今のご時世、

そーっと静かに

そーっと元気に

そーっと生き生きと

これが正解 🎊 だろうを
じぶんのために
家族のために


目に見えない敵は、、コロナ

そう、見えなくても
心で感じて
しっかり予防‼️

負けないよ‼️



我家の縁起物
可愛い💕可愛い
信楽焼の狸さん


縁起が良いから
コロナは来ない


ふっと下から覗いたら目
母ちゃんの欲望が
渦巻いてた〜\(//∇//)\ びっくり‼️

かいま見えてしまった欲望なので
そーっと、見守りましょうね





アイツ ➡︎  コロナ
アイツのおかげで
いろいろな影響が、、。

あなたのお父さんの会社が、、
あなたのお母さんの会社が、、

事業継続不可能にと
そんなニュースが聴こえてきたよ

他人事じゃない現実



輸入関連

イベント関連

食品営業関連

なんとか永らえて生きて

収束したら
また素敵な商品を楽しませて下さいね

メラメラアップ日本🇯🇵全国アップメラメラ


メラメラアップいい事アップメラメラ

メラメラアップありますアップメラメラ

メラメラアップ様にアップメラメラ




しっかりと
予防グッズを揃えて
まだまだ闘う、外で働くおじ様❣️
頑張る💪
我家のぽん太は
縁起物の番人です。





お城の写真🏯見ながら
お家でゆっくり過ごす休日、、欲しい。




皆々様にチャンスが訪れ

ピンチなんかやっつけろ
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾銃


それまでの努力が大事!
頑張ったご褒美は
アツアツのカリッカリで
中にホカホカ トロ〜りの餡が入ってる

お い し い た い や き  🐟 たべた〜い❣️
なんてね車で🚗走ってる途中で
たい焼き屋さんを見かけたので

自分も頑張ったら買いに行こうと思いました。



まだまだ頑張る💪働き者達

日本🇯🇵の流通を支えて行こう



健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。