お久しぶりですが・・・ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

仕事の半端ない忙しさ・・・毎日15時間程度フル稼働w


と。休みの日は毎日雷⚡か波無し。


株ちゃんは売れず買わず(あ。三菱重工を買いました)


と、ネタがNothingなので書くこと無しw



仕事、フィットネス、フィットネスのお風呂の日々です。


ということで、晩酌画像ww




半額になっていたので買った、餃子県宮崎の有名餃子。

お店でしか食べたことがなかったんですが、冷凍餃子はほぼキャベツw(お店もキャベツの量が多い)




焼きは少し失敗しましたが(餃子焼くの難しいよね)、ヘルシーに頂きました😊

別の日は、ササミと梅肉、しそ。

ササミときゅうりとレタス。

手羽中揚げ、コチュジャンソース



塩サバのトマト、しそのソテー



鶏皮唐揚げ

ちくわ、しそチーズの春巻きと、鯵と梅肉、しその春巻きニコニコ


ハードな仕事の日々ですが、毎日元気に飲んでいるマナりんごなのでした。

↓ここも有名店です。皮厚め