また、ひとつ歳を取ってしまった。6月の株ちゃん達、 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

昨日は、サーファーのワタクシにふさわしい、7/3(波の日)の誕生日🎂


いつも通り(いやそれ以上に)忙しく。


昼ご飯は15時頃ショボーン


バースデーディナーは、週1回は食べている、スンドゥブでしたw(画像なしw)



 

 



 

 



 

 



 

 (最近ほんまに大好きwおそらく韓国の人くらい食べているw)




ヘナをしながらの夕ご飯(やり始めは1週間おきくらいにしたほうがいいらしい)




前より、よりオレンジが強くなった感じ。



ほぼ白髪の頭頂部は、まあまあオレンジにびっくり
(まあ、畳臭は相変わらずw)

そして、今日は超久々の海🏄

もう2週間くらい入ってないw

小波だったけど、まあまあ楽しめてニコニコ



オイル交換中に、インドのカレー爆笑

(辛口全然辛くなかった)



さて、最近株ちゃんのこと、話してないよねw



6月は間違えて売って、損した株以外は配当金のみ


+116586円


2024年



+567233円


売買は結局出来なかったけど。


株ちゃんをしてなければ、もらえなかったこの配当金ラブ


不労所得、バンザイですチュー