一気に老けるこの頃 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。


少し前に、白髪染めに関して書きました。


ずーっとジアミンアレルギーに悩まされて、もうこのままだと、アナフィラキシーを起こしてしまうかもというところまで来ているので悲しい


白髪染めを模索中のことを書きました。

んで、いろいろ調べた挙げ句、


結局ヘナにすることに(でも、ほんま綺麗な髪の人みたことないんだけどねえ)


今のワタクシの色。


注文したけど、まだ来ないえーんえーん(あ、このサイトから申し込んだのではなく、別の個人の人)


ヘナはオレンジになるからそれがちょっと・・・と思って、ヘナではなくハーブカラーのブロンドを選択。


(でも、明るいところでは今も相当オレンジw)


前のヘアカラーをして1ヶ月・・・


これまで3週間毎に染めていたので、現在頭頂部は河童風で真っ白ガーンガーン

つなぎでネットの口コミが良かったこのカラートリートメントを使用したけど・・・

 


 

ほぼ、染まらねえネガティブネガティブネガティブ



髪だけは綺麗だと(褒めるとこ無いから)言われてきたのに泣き笑い



先月からおよそ10歳は老けてきているマナりんごなのでした悲しい悲しい



 

 


 

 

 

 

最近、100均にも売ってるのよ〜w