”花とフルーツ” その2 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

同じ日の話w

そこそこ忙しいけど、ブログを書く時間が無いわけでもないのですがw

何だか気分が乗らずにこのままw


毎日書かれる方、尊敬です(ま、ワタクシのブログなぞ、楽しみにしている人、いないでしょうがw)

次に行ったのはこちら。



あじさいの種類はそれほどありませんが、


急斜面に咲く紫陽花をみながら、階段を歩くのはいい運動ウインク



天守閣に登ってみたら・・・




全然いい景色ではなかったw

(紫陽花遠っびっくり桜の木があったので、桜の季節は美しい気がする)


ここは、ふらーっと立ち寄って。


紫陽花を愛でて、散策する場所だな〜って感じニコニコ



さて。もう少し時間がありそう〜というので、滝好きなマナりんごが向かったのは、やはり滝。

「関之尾の滝」


家からそれほど遠くないのに、行ったことなくて(移住して10年以上w)

行ってみると、Snow Peakとコラボ?なのかおしゃれなカフェや宿泊施設や、SHOPがびっくり





ありがたい、綺麗なトイレを使わせて頂いてウインク(こういうとこ、だいたい恐ろしいトイレが多いからw)

さて、肝心の滝



この日は晴れてましたが、それまでは雨だったので、そこそこの水量おねがい

滝は迫力ある方がいいですねニコニコ

さて、その後は甌穴群


ふと思い立って行った割には、満喫しまくったマナりんごなのでしたんニヤリ


 都城市は、牛肉も豚肉も鶏肉も・・・



生産が盛んで美味しいところです。

 



 

 



 

 



 

 

大家族にはもってこい!?(1人ぐらいにはもてあますw)多量のお肉たちです。