ツイてないけど頑張るしかない | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

ここ最近、サーフィンも楽しくなくて(波も微妙?)

何か


「ワタクシの生きてる意味って?」なんて思ってしまうことが多くて。


あああーーーヤバいっ


て理性を取り戻して。


過ごしているマナりんごです、こんばんは~。

最近八方塞がりやからか、全然イケてないことは前のブログで書きました。

そんなに占い好きではないけど。
 

最近ついてないから、ふと思い出した、宮崎に移住する前のユタ神様の言葉。




は、外れてるーw

ワタクシ、その当時好きな男の事を忘れればすぐに、明日にでも結婚できるって言われた。



って、誰やーー


その当時好きな男おらへんw

 そして、宮崎に移住して


仕事運も予言?してもらい。



・・・外れてるやないかーーーーい

ブログには書いてないけど、うまくいく的な事を言われたけど。


4年くらい陰湿なイジメの中で。


まあ、病んでたもんね、おそらくw


と、最近ツイてないので、そんな事を思い出しました。


そうそう。

株ちゃんのこと話さないでしょ?


なぜなら・・・


あんまり触ってないからでーーーすw



でも、5月中旬に唯一微益で売った、SOMPO HDは上がって、うーーーん悲しいってなったけど、



まあ、下手な微益投資家らしい結果w


最近頑張ってくれているのは




額としてはしょぼいけど、万年含み損のこちらや



キャピタル狙いではなく、別狙いのこちらが少しずつ頑張ってくれてたり。



今日、1000円ちょっとで買ったこちらがぐーーーんって伸びてくれたのは嬉しいチュー


八方塞がりの割には、今日株チヤンには癒された、マナりんごなのでした。